Photo Gallery

英語が出来るのと出来ないとではかなりdivideが出来るなぁと感じたので
英語にも手を出し始めた次第。
勧められるままにチーズはどこに消えた?の原書を読みます。
細かい文法より、まず意味が掴めるように、
分からない単語はマークだけして章ごとに調べます。

のっけの表紙、いきなり
The One Minute Manager ってのが謎だなぁと思っていたら、
著者のSpencer Johnsonの著作のことだと分かりました。

…全然謎じゃない。
Spencer Johnsonの著作(共著)有名どこでは

The One Minute Manager  
The One Minute for Yourself
Who Moved My Cheese?
The Present
あたり?

どれも良さそうなのですが、とりあえず勧められるままに
Who Moved My Cheese?を。
中学英語程度から早く卒業しないと~(笑)
高校~今まで勉強という勉強は殆どパスしてきたツケが~(^^;
某国家試験終了。
私は基礎の2科目だけだったので。
だめでした。
また専門学校のおかね払わねば。

WHAT'S NEW?

