スポンサーサイト

 --, -- --:--

C82お疲れ様でした

 13, 2012 15:43
C82ではプリキュア本で、拙いものでしたがそれなりに見てもらえました。
ただ、自信がない物っていうのはそれだけで卑屈になっちゃいますね。
上手く描きたいけど描けないよー!・・・は良いんですが。
時間がなくて修正出来ないよー!・・・はナシにしたいです。

時間と戦うのはやめます・・・(´;ω;`)
私は必ず負けます。

冬の予定ですが(申し込む前から!)
C82はきんぎょ注意報!のオフ本を置きます。
自分の絵とネームと戦いを終えてここに報告いたします。
さて何月何日になるか。

オリジナル本はそれからなので11月は未定です。
一人目のファンは私。になれるようがんばりますー。

COMMENT - 2

Thu
2012.08.16
21:02

アスカル #-

URL

何気に初コメントだったりしますw
その節はおつかれさまでした。
絵を描かない、いや描けない私にゃあ
贅沢な悩みに聞こえるのは気のせいですかな?

ところで、
Gmailの方に携帯から連絡してみたんですが…
届いてませんかな?
携帯からは拒否されるなら止む無しですけどね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.16
21:44

kassim #NiuQfYto

URL

Gmailはkassimjpnあっとgmail.comかな
特に拒否はしてないけど、来たようすがないw

実はsが一個少ないとか、ない?
kasim@gmail.comだと違う人に届くよ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

