
 --, -- --:--

DDD読了!

 16, 2007 00:41
DDD2を読み終えました。
私は空の境界よりこちらのほうが好みですね。

ブギーポップに通じるところもあると思いますが…w
より、「サイコ」な感じ。

精神、物質という切り分けでいくと、精神のほうが勝っている。

以下はネタバレも含みます。
キリス(野球)の話がメイン。
でもキリスのエピソードはインパクト弱いなぁ…と思う。
メイン中のメインの話なのだが、その後の秋星さんに食われているというか。

石杖の妹様が最後の最後でやーっと再登場してきましたね。
あー、うちはこういう子が好きなんだなぁw
しかし成長しすぎ!(胸とか)
DDD3を早く出せと…。

いやツラヌイもかわいいですけどね(笑)
一番の美少女(?)はカイエなんでしょうけどねー。

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  
  • 空の境界空の境界(からのきょうかい)は、奈須きのこの長編伝奇小説(ライトノベル)。イラストは武内崇。愛称は「らっきょ」。主人公・両儀式の持つ能力が『月姫 (ゲーム)|月姫』の主人公・月姫 (ゲーム)#登場人物|遠野志貴のそれと同様である事、登場人物の一人である蒼
  • 2007.10.04 (Thu) 09:02 | 文学・古いものから今まで

WHAT'S NEW?

