スポンサーサイト

 --, -- --:--

ごちゃフェス 常盤台学生寮終了

 28, 2010 22:04
常盤台学生寮参加の皆様お疲れ様でした。

拙い出来の冬コミ発行本を買って下さった方、有り難うございました。
ペーパー貰って下さった方、ありがとうございました。
表紙で手にとって下さった方、色紙描いてるのをみて手にとって下さった方、有り難うございました。

次のイベントは、皐月のコミティアです。オリジナルと超電磁砲どちらもコピーですが持って行きます。
余裕入稿を実践致します。しかしレーザープリンター出力本でございます。
本文が刷り終わった時点で報告致します。

アフターイベント用に色紙を描いたんですが、誰か貰ってくれたかなぁ。
時間足りなかった感じでしたが、割と頑張った方です。
後半集中力と握力がボロボロでしたが。

写真くらいとる余裕が欲しかったな。
めんどくさがって誰も描かなそうな初春に、マペットパペット状態の黒子でした。
幼稚園の園の字がまちがってるのはタイムリミット5分で焦って間違えました。
ユルシテ・・・orz

COMMENT - 2

Sun
2010.02.28
22:21

とおりすがりのななし #O5mp8qzk

URL

コミティアは創作オンリー(2次創作不可)なのはご存じでしょうか?

Edit | Reply | 
Mon
2010.03.01
12:57

Kassim #-

URL

Re: タイトルなし

> コミティアは創作オンリー(2次創作不可)なのはご存じでしょうか?
あれ、オリジナルがあればOKっての勘違いしてたかも!
今見直したらオリジナルオンリーでしたorz
ご指摘ありがとう御座います!!

こみ1の知り合いのスペースにでも置いてもらおう・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

